XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

アビスレイクドロップ率下がってるじゃん・・

アビスレイク、BOTがいなくなったとうわさだけは聞いてました。

復帰してからレベル上げなどに没頭してたので、今まで行きませんでした。

んでまぁ、今日たまにはいくかーと行ってみました。

 

大体30~40匹の塊倒して(その後も1周して真ん中のMHも撃破して)

 

 

これだけでした・・・

 

 

せめてBOTだけ処分して対処してよ!

 

ついでに、誰かのサブとかが判明したら、レアなものすべて削除して放り出してほしい。

ウマ娘も取り締まりしたら、TOPサークルが崩壊してたみたいなのがあったので・・・

意外な事実も出るかもとwktk

いやまぁ、対人興味ないしそこはどうでもいいけど、BOTだけは邪魔。

その後、ノーグロードで10匹程度倒しただけでこれ。

 

 

30秒足らずでアビスより落としましたとも・・・それはもうたんまりと(´・ω・`)

 

今後は、アビスはやめてノーグ一択か、ピラ3、ハイオク、スカラバ、この辺りでの金策がまた復活かな?

スカラバの方は、アビス同様回りやすいしオリエルも落とすので、今でも金策なら美味しい。

 

卵も孵化させながら行けば、今使いたいイクシオンやエルヴン等も落とすし、鷹レンの場合はトンネルで1匹ずつ相手するのに、あの通路は結構いいのです。

今更自分以外に需要があるのかわからんけど。

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain

 

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.