XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

ワンダラー130の狩場と装備

 

やっと130になり、ロックリッジクエと軽く狩りしただけであっさり137に

 

 

装備はこんな感じです。

今は安くなってるエメリンですが、昔買ったのが残っていたのでWで装備。

なければ、破損したチップ(赤)とライオットセットをお勧めします。

 

靴は、ピープトゥサンダルが今6M 前後と安めです。

 

 

知らないうちになぜか持ってましたが、買ったのか出たのか謎です(;'∀')

なければ、普通にレイドC刺しのマントで軽減狙いか、古書C等でINT補強。

装備には詳しくないのでorz

 

 

靴+5% ジョンダ+5% 教範50%

 

で大体これだけ貰えます。

ロックリッジのキワワ砂漠の場合だと

 

 

大体同じ感じですが、ジョブ経験値がこちらは低く数も多く危険に陥りやすい

コヨーテはMDEFが恐ろしく高いので、鎧でMDEF軽減できなかったりする場合は、DEFもMDEFも低いピラミッド秘密の地下が安定します。

 

クリGXも165までそこで稼ぎました。

攻撃は回避できませんが、そこまで痛くないので3%回復アイテム連打。

HFが地味にうざいですが、VIT50もあれば相当数がいない限りはやられる事はありません。

 

数で一気狩りならキワワ

 

単体で攻撃が当たり安定した狩りならピラ秘密。

 

今日は、ドラクエビルダーズ2もやりながらやってたので、MDに行く時間がなかったorz

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain

 

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.