XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

エンドレスタワー@ワンダラー1

ワンダラー初エンドレスタワー(ET)

 

ギロチンクロスとかだと、ノンアクティブのモンスターがひたすらに邪魔。

しかし、遠距離範囲もちならこの通り!

 

 

レンでもそうですが、雑魚はサクサク処理できてます。

 

エドガマップでも、わんさか出てきた白熊とタイガーマスクもシビレで処理。

 

 

エドガさんもビビってこっち見てるようなアングルになってました。

 

 

まぁ、倒したわけなんですけどね。

 

 

ただ、ここで気づいたのが

 

シビレやメタリックの詠唱が途切れる

 

今まであまり気にせずに来てたので、想像以上に詠唱に邪魔が入り地味に苦戦しました(;'∀')

 

アンダーキャスト持ってない/(^o^)\

 

これは多分登れてもフリオニ位までかなーと思ってたら

 

 

チーンorz

 

数の暴力で

 

月夜花で床ペロ

 

・・・今回はいい勉強になったという事で( ノД`)シクシク…

 

次は、多少火力落としてでもアンダーキャストを持ってくるか、無詠唱にできる位の何かにはしたいかな。

 

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain

 

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.