XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

ドラムが可愛すぎる件@ケモナーサモナー

久しぶりにドラムプレイしてみたけど、やっぱり可愛い!

最初に作ったオスドラムも好きだけど、メスドラムも可愛い!

 

 

もうちょいバリエーション増やしてほしいけど、ケモナーには十分期待(なんの!?)には答えれるキャラクリと装備になれますな!

で、なんか単体も範囲も鬼の火力だったのには驚いた。

 

ピッキ突き

 

 

キャロットビート

 

 

普通にアロストレベルで強いじゃんorz

 

なんでこいつ育ててこなかったのかなぁ・・・

ドラムパッケ買ってましたが、まだクエは全部クリアしてないので、クリアして報酬をゲット予定。

 

イベント中は集中しようと思ってますが

 

ドラクエビルダーズ2の作物育てがやめられない。

 

もっと種類増やして売買できるようになって、幅を広げまくってほしい。

建築以上にはまる!

人によると思いますが、建築もクリア後は島ごと開拓できるし、開拓島というさらに+で自由にできるのもあるので、動画とかも検索すれば出てくるので、見てみるとよいと思います。あんな凄まじいのはできませんけど;

 

線路敷いていって行くのもいいし、ある程度は城とか建築物はNPCが作ってくれるのもあるし、ストーリーは長いけど基本から応用まで教わりつつやれるから、マイクラとかよりも断然に面白い。

 

料理はもうちょい手早くできればいいけど、途中の動作が無駄・・。

牧場物語もやったけど、それ以上にビルダーズ2の操作性とかモンスターが手伝ったり敵から守ったりと、凄いやりこめる!

作物が5000個ずつ位になったり、料理にも没頭したいけどね・・・。

結婚要素がない、素材を集めるのにビルダーズポイント(NPCの満足度など)でも交換できるし、好きに集めれます。

 

牧場物語的な感じを出しつつ、ドラクエ的な要素も足されてるドラゴンクエストビルダーズ2!

安売りの時でも買うのをお勧めできるソフトです。

序盤バグなどで多少問題になった気がしますが、全く問題ないし一度もバグったことなし。

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain

 

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.