XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

グラストヘイム精錬祭@4月30日のクエスト

グラストヘイム精錬祭@4月30日のクエス

 

[:観光スポット巡り]

 

モモタロ体験館?

アマツかどっかかな?

 

ミョルニル山脈は広いけど、01だから近い場所かな。

 

イズルード最下層のNPCに話しかけて行った先が神殿です。

ど真ん中にいますが、敵が隠れて大量にいることがあるので注意。

 

 

YEみたいですね。

ジラントさんってロードに出てくるあのセクスィーな人?

 

と思たら吹いたw

やっぱムナック可愛いよね。

 

[:収集品]

 

ウェルスから↑↑のマップの敵が落とします。

または、MDチャールストン工場のクリア報酬。

マップ狩りでは、昔マスタに強制参加させられた 一緒に狩りした時に30分程度で出たかな。

 

 

プロンテラ地下監獄です。

七王家とユミルの心臓を進めると入れるようになるけど、地獄のようなダンジョン。

ペナがないのが救い。

 

 

ID亀島。

迷宮と並んで楽なので、泥よりはぬるい。

 

 

真理の魔法使いが落としますが、なんかもう諦めようorz

 

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain

 

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.