XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

レベルが速く上がってもあまりいいことがない!

通常のコースだと

 

適正レベル→狩り方覚えていく→上位ダンジョン→

ここでも似た狩り方ができるか試す→試行錯誤

 

が定番になると思います。

しかし、今回のイベントでLV170にあっさりなれました。

・・・どこでどんな狩りすれば(;'∀')w

 

特に、WLはQM使ったりアースストレイン使って最終狩場であったロックリッジ鉱山に行けましたが、ID系は・・・パッケ装備崩さないとなんかいけない気がする。

というか、行けません( ノД`)シクシク…

まぁあれだ・・・試行錯誤をまたすればいいんですが、そもそも回避できないのでHP管理がきっついし、定番崩してSW乱発も試してみるかな?

 

とりあえず、金策の為にはワールド倉庫すら圧迫し始めた牙を何とかせねばならんけど、ここも限界まで溜まったら売る予定。

その時に動画でも撮影しながらやりますかな(*´ω`)y-~~

 

 

なんか作ってないとモチベが上がらないここ数日orz

 

そして、ソーサラーでちょい亀島IDへ。

まず、単体相手か2匹と戦うことを意識した所

 

安定はしてくるんだけど・・・倒す速度がきっついです;

 

SW→サイキック→ボルト

 

が主になりますが、重なられると属性間違えたりして1回行動が無駄になる。

バキューム使ったりしていますが、これもまた詠唱に時間取られると動き出されるので、あまり頼らないで攻撃した方が速さは上がる。

 

なんとも安定しない狩りですが、スキルもう一度見てみると、スパイダーウェブマインドブレイカもあるので、魔術師のグローブを外してボルト強化C刺した何かを付けれるかも?

最も、MATK上がられると厄介ではあるので、やはり肩辺りにR-FIREとWATERつけてレジポも使うといいかも。

 

ちなみに、MDEF50%ダウン1個でこのダメージ。

 

 

魔術師のグローブをつけてこのダメージ。

 

 

絶対外すことができないので、もう武器を9まで上げて杖だけで・・・とも思いますが、9なんて無理( ノД`)シクシク…

 

・・・何か安定するように、まだまだ色々やる必要がありそうですorz

WLでもフローズンウルフとか結構安定してきてたりもしたので、慣れもあるんですよね。

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain

 

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.