XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

RO復帰してやらかしましたよっと@NPC売り

やっと復帰に踏み切ったXYZ商店です。

ずっと前から計画していた、収集品を売る動画

 

録画ボタン押し忘れました

 

いや、これまぢで最大の失敗orz

でも、売る前に価値が高いものの数は撮影してたので、所持金と所持アイテムと最終金額だけ記載します。

 

まず、所持金をなくして6Z まで減らして開始。

 

 

主な狩場は、アビス、フェイヨンB5 、ノーグ、IDプロ、時計地下2、ピラ3、グラストヘイム城です。

 

 

狩りをする時には、幸運のガントレット2個装備。

宝箱も114個?だったか持っていたはずですが、撮影されてませんね;

牙は、ワールド倉庫まで3万なので、所持と合わせれば18万以上。

他3種は、9~15万は所持。

最終的な金額は

 

 

432Mになりました

 

以前の最高額が、110M位だと記憶しているので(100前半だったのは確実)4倍以上収集品で稼いだことになります。

まぁあれです・・・塵も積もれば山となるというのが一番合う言葉ですかね。

というか、その言葉をまさに再現させるのを当初目的としてたので、今回は確実な売り上げと成果が出ました。

 

すんごい時間と倉庫圧迫しましたが

 

今後は、アビスに通ったり色々行ったら、一日の売り上げはその日に売って出す予定です。

またGXで行くか、ジェネで行くか、デスペナを気にしないでガッツガツ行きたいと思います。

合間合間に、サラ、ジター、ET、辺りは制覇していきたいかな?

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain

 

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.