XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

万魔の塔へついに!・・・

4キャラ目がついに魔界へ!

 

 

これで万魔の塔も次の稼ぎ場へ行けます(´Д⊂ヽナガカッタ

 

さくっと進めてさっそく万魔の塔へ。

天地でカカロン呼んで放置して、後はめいどうふうまとか撃ち込んでれば!

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

いや、本当にこんな感じで固まりましたわ(;'∀')

 

てか、なんか撮影してたら凄い可愛いキュルちゃんが、キュロさん力補充前みたいな姿に( ノД`)

 

そんなこんなで、次は放置して楽をするためにレベル上げてきますλ....

武闘家と僧侶は120、111なので、僧侶でマラー撒くのもありかな?

 

それとは関係なしに。能力は戻らなくてもいいからキュルちゃんは復活してほしいですね。

復活はできたけど能力は戻らなかったとかで、9のメニュー開いた時のサンディみたいに何処かひらくと喋ったり、一部会話で話しかけてきたり、自分の家に行くと中をうろうろしたり感想言ったりと、それだけでもいいから復活してほしい!

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.