XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

探索したけど新しい発見は無し@MGS

まだ見ぬところを求めて彷徨ってるXです。

続けるかどうかにも迷ってます(´・ω・`)

 

 

一応これだけやったので、追加分で3000円としても、WOFFより楽しめた。

大体左のバイオシリーズや、カプコン系のもの、他求めてMETOROシリーズの2作も購入したり、フォートナイトとかも見たりちょっとやったりはしてましたが・・やはり一番しっくり来たのがMGSでしたしね。

 

ストーリーもしっかり作られてるし、防衛系も熱いし、なんとか追加でレシピとか出るマップ広げたりしてくれないもんか(´・ω・`)

ま、それでも1100円程度でこれだけ楽しめるのは、そうそうない。

 

一応一日悩みながら芋洗ってたら、人生の悩みと勘違いされて大祖母に呼び出され・・・orz

無人販売のかかし役しながら考えもして、結論

まだまだ続ける!むしろ、キャラスロ3拡張する!

とまぁ、やっぱりCOOPモードがかなり楽しいので、一応それ含めて更新していく予定です。

 

・・・たとえ見てる人がいなくても!やってる人がいなくても!

なんか面白いゲームやってると、無性にそれを書きたくなるので、ただの自己満です( ノД`)シクシク…

ルーンファクトリー4スイッチ版も、それ位はまったので書こうとしましたが、もやもやしながら120時間程度プレイしました。

 

どうせソロだと他の人マップにいないから、こういう系では気楽な部類なんですよね。

ROにしろなんにしろ、人がいるって考えちゃうとね・・。


基本

どうしてもわからない!

 

という限界が来るまでは、攻略とか見ないので、効率悪いことしてる事もあるかもしれないけど、そこを手探りでやっていくのが楽しい!

序盤の食糧問題と、サブクラスの時期だけ調べたけど、後は完全手探り。

COOPモードも、どうにかランク上げようと頑張ってるけど、スタミナ減少回復や軽減の肉が、そもそも鳥系しかないので、そこの確保も難しい。

 

悩んで悩んで試して試して・・・まだしばらくはMGS続きそうです!

 

続く!