XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

やっぱつれぇわ・・・@MGSV

舐めプしすぎたけどやっぱつれぇわ・・・Xです

 

トラッカーは、最初こそ苦戦してたけど、行動のパターンが単純、タレットで撃ち落としたり結構あっさり倒せる、最近では舐めプしまくり。

 

しかし、XOガナーが未だに厄介なところと、複数登場、さらに狙撃用ユニット切れが重なって焦りまくってたら

 

こうなってきて

 

 

WAVE終了で助かりました

 

しかし、この後のWAVEでまた似たような展開になり

てんぱりすぎて、自らの命と引き換えに倒す勢いでグレネード投げまくる・・・。

結果

 


当たらずに終わる

 

蘇生薬忘れる

 

ショットガンの弾なくなる

 

残り時間だけはある!!

 

_( _´ω`)_

 

 

素材も在庫もたくさんあるのに、持ち忘れてたりするorz

普通のマップで死んで間違えて使っても嫌なので、普段持ち歩くのは控えてるので、そこで預けちゃうのもあるんだよね・・・


しかもここ、倒しても倒しても追加でガンガン湧いてくるので、倒しても倒してもきりがない!

 

XOガナーを潰しにいけば、別ルートから敵が採掘機に攻撃を仕掛け止められ、待ち撃ち狙いしようとして失敗して止められ、ガナーの長距離適当射撃で止められ・・・

 

ガナー自体は、物理攻撃で通常の敵より弱くあっさり沈むので、個人的にはワンハンドウェポンを持っていきたいのもある。

 

スピア系とライフル系や弓を2個持てればいいけど、こっちは1個ずつ・・・。

セカンダリーウェポンは、ハンドガしか持たないし、そっちのショットガンでのレアを狙うのがいいかな?

 

緑のレアはノーマルでしか出ないので、探すの自体は楽だけど。

 

ここでは結局Aが1回だけで、成果は出ず(´;ω;`)

 

んでまぁ、どうしようか考えてたら・・・

 

ケチらないでタレット3種持って設置しまくればいいじゃん

 

と思って置いて徹底防戦でWAVE3に行ったら

 

月光の居場所わからず攻撃遅れて攻められて終わった

 

置きまくった迎撃ユニットの素材とか全部orz

 

貧乏性が発動して、出費に凹んで出撃やめ。

 

しかし、リザルト見るとBで終わった場合でも、センサーユニット50個くらい手に入るので、予想より手に入るのですよね。

それでも納得できませんが。


ただ、ファイアリングユニットの方が相変わらず少ないってのもありますが、これは素材回収の周回と、探索で補うしかないかな・・・。

 

ネットゲームとかで忘れてた・・・

最大の敵は

 

油断と慢心と運営だってことを;

 

ROとか過去のネトゲじゃ、運営がラスボスだったのですよ(´・ω・`)