XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

必要BP20万程度@MGSV

BPたりなさそうで・・・Xです

 

 

 

カセットテープだけで、約20万位かな?

 

 

 

今挑戦できるプラン6

 

 

ブーストかかっててこれだけ。

 

サブキャラは、プラン3,4 3キャラメは、プラン2,3クリアなので、相当うまくやらないと・・・

 

一番稼げるメインがさすがに防ぎきれず失敗。

しかも、採掘機復活するのいつよ;

 

 

最悪カセットテープはよさげなのだけ選んで、拠点飾れるレシピ取って終わるつもり。

 

COOPミッションは、一度S行ったけどそれ以降AかほぼB・・。

 

 

デヴァステイターは、大型兵器2回起動して無理やり排除してるけど・・・・ボスクリーチャー倒せればなぁ。

 

おかげで、ウィークリーミッションはクリアできないorz

かといって、ノーマルに落としてクリアするのもあれだし、Bでもセンサーユニットや青素材も武器も手に入るからやはりハードか?

 

EXTRAMEもあるみたいだけど、そもそもサブクラス20にするのにも手こずって、さらに強化キットやOP開放とか、クバンエナジーの消費ぱねぇっす。

 

・・・色変えるのめんどくさいから、やっぱ行間あけで書いてくか;

自分でもどう色付けてたっけとか、書いててわからなく(´;ω;`)