XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

デスペナ13億!?とイベント

やっとシャドウクロスになりました。

エストだけでなく、フィールドもIDももうちょいピンキリがある場所が欲しい。

イベが終わってクエがなくなった時に育てると、それこそきついのでね・・・。

 

復帰して思ったのは

 

復帰するなら今。

レベルも特化武器、防具もアクセサリーも一通り貰える

2月28日までなので、復帰しようか悩んでる人はマジで今がお勧めです。

 

さて、クエにあったサラマンダー討伐。

途中なんかいたので、手を出したら倒せそうな勢いだったのから一気に行ったら

 

 

EQ撃ってきたよこいつ(´・ω・`)

 

 

てか、デスペナ6400万とか(;'∀')

鉱山や歪んだ迷宮で安定して狩れれば、まぁ1000匹程度のダメージなので・・・

他のゲームと違い、数狩りが楽というのもあり、1000匹と見てもROじゃそこまで苦にならない。

 

まぁその後のトップサイドライダー討伐でミスってペナった時の

 

 

13億にはマジで目を疑った

 

いやまぁ、まだクエで稼げるし、他行けばペナなしですよ?

それでも痛いですが( ノД`)シクシク…

 

ただ、昔はデスペナ取り戻すのに1週間とかかかってたので、その時代からやってない人には・・・

 

尚、クエでレベルだけあげたけどテラーダンジョンとかまず無理;

イズの深海系の敵なんて、攻撃当らないしエンジェリングCの鎧は必須だし、そもそも火力がないしで・・・入るまで苦労しました(´・ω・`)

 

でも、ギルマスのお手伝いのおかげで、生体3,4や深海の討伐も完了!

 

 

あ、生体での撮影ですが、すでに異次元レベルの強さだったのでorz

ただ、4次職が凄い浪漫ありそうなので、頑張って各職業4次職までしたいなぁ・・・。

 

途中、MDも色々連れまわしてもらい、一通りクリア。

賢者の遺産辺りは、話すの忘れてて完全に終わらせてなかったので、入れない不具合ががが。

 

クエでは、殺意の波動に目覚めたお婆様方がめっちゃ怖かったw

 

 

おpp()

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

その後のアーモンドさんには癒されましたが(*´ω`)

 

 

現在、またレベル上げが活発になってるので、ハンターフライCや深淵Cも値上がり気味。

C狙いで乱獲するか、アビスかノーグか・・・悩み中です。

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain

 

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.