XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

バレンタインイベント中の拾い物売り

イベントない時は、深淵でもなんかデイリークエだけでもねじ込んでほしい!

Xです( ノД`)シクシク…

 

バレンタインイベントが終わり、なんか狩りするのがだるくなってます。

なんかやりつつで刺激があったんですけどね・・・。

 

てことで、その間に溜め込んでたアイテムをまた売却。

やっぱ倉庫もう1個欲しいわ;

 

 

 

今回は、前回ほど多くないので・・・そんなにはいかないかな?

所持金限界629Zまで減らして売却開始。

尚、裏ではからすまさんのコンボイの謎プレイ動画を流しつつorz

 

~17分後~

 

 

125Mになりました

 

前は400Mを超えていたので、予想以上に稼ぎに行かなかった?のかな

多分、チョコルチが落とすアイテムの重さで帰る回数が増えて、行ったような感覚になっていたのかも。

 

花粉症が酷くなってきてるので、収まるまでは目や鼻や眠気がきつそうなので、なんとかならんのかな(;´Д`)y-~~

 

ミミミが伸びたことで、精錬祭も4月やるのかな?って疑問がちょっと出てきてます。

ま、それまで稼いで精錬物を買う為に貯金かな。

 

復帰者や装備が整ってない人、レベルが上がってない人等

 

ミミミのクエが4月25日まで延長されました

 

手に入る装備も全部載ってるので(エンチャは100%成功です)復帰を悩んでる方や新たにやる人でも参考にどうぞ。

 

ragnarokonline.gungho.jp

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain   

 

ragnarokonline.gungho.jp

   

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.