XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

花粉症酷くてやる気低下中とカーディナルのカンストダメージ?

朝起きると、鼻と喉の奥の通り道(鼻腔?)がからっからに乾いていて、吐き気がして起きる。

鼻が詰まってるし目がかゆいしなんか視力は落ちるしで・・・早く花粉散ってほしいです(;´Д`)y-~~

 

オクヒCが出た位から酷くなったので、別に出たから売れるまで活動停止とかではなく、本当になんともね・・

 

まぁ 危険な話チャンネル の動画を流しっぱなしで寝てるので、それも影響して悪夢を見るってのもありますが( ;∀;) 

 

とりあえずは、パト猫さんの実況見つつ、ET登りながら画面バグを味わい

 

 

バルムント邸記憶の図書館で埋まったりと

 

 

地味にバグってる場所を見つけてしまったりと、カエル見ながら黄昏てます(´・ω・`)

 

やる気力とモチベが欲しい!

 

そして、一応日課にしてるフェンサラ退治ですが、初めてカンストが出ました。

 

 

てか、上限超えた時に表示させるのは、なんか設定いじらないとダメとか?

 

ツイッター見てると、凄いどえらいダメージが表示されて、KやMで出てますけど

(´・ω・`)

 

まぁこれだけダメージ出ても、デイリークエの第2魔力発電所とかじゃまともに狩りできませんけどね( ノД`)シクシク…

 

復帰者や装備が整ってない人、レベルが上がってない人等

 

ミミミのクエが4月25日まで延長されました

 

手に入る装備も全部載ってるので(エンチャは100%成功です)復帰を悩んでる方や新たにやる人でも参考にどうぞ。

 

ragnarokonline.gungho.jp

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain   

 

ragnarokonline.gungho.jp

   

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.