XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

旧装備にエンチャできるのはいいけどね

RO現在イベントなし。

せめて本サバで200までは2倍とかにして、さっさと4次職やらせてほしい。

別に4次職じゃなくてもいいけど、とりあえずこのエグイ討伐数はなんとかならんか;

 

 

roratorio-hinanjo.net

 

一応ペナなしの地域で、安定して倒せて弱い敵がブックワーム。

盾装備と回復連打なら、かなりサクサク狩れるいい敵。

 

これがパッケ装備で範囲特化になる修羅、GX、ジェネ、レン、とかならまだましなんですが、単体特化のRGとかAXTの威力は高いけど連発できないメカ、ピッキ突き選んだ猫、とかだとかなり狩りがきつくなる。

RGの場合は、シールドチェーンがやたら強いけど、連打すると指がorz

 

不死鳥のリングがあればかなり違うと思いますが、検索しても

 

 

これですもんorz

 

他の専用アクセサリー調べたりしても思ったんですが、旧装備(インペリアルグローブとか)にバルミエンチャできるようになって、供給量減りすぎてやばくなってませんかね?

 

前はそれなりに旧アクセサリー見つけれましたが、最近じゃあまり見なくなりました。

実際自分も2個壊しましたorz

 

 

 

何かその・・・

ごめんね?

 

いや、なんか話し方が可愛いし、猫だし、まだ安い装備だったからいいから許せたけどw

 

旧装備も強くできて現役装備に近づけるのはいい事だと思いますが、多分熊の力とかのいいエンチャ付くのに試しまくられて、消滅した数かなり多いんじゃないかな~?

 

せめて、STR+7 3個付けとかのエンチャはミスなしで、それ以上の効果を得ようとすると完全に壊れるとかにしてほしい。

 

どうしても壊れるとなると、予備を持ってないとやる所まで行けない。

 

精霊王とかは・・・元々あれなんで、簡単に見つかりますけど(;'∀')

って、あれも買って暴走した魔力つけるにはいいのかも?

 

そもそも、まだシャドウの鎧のベースが完全に決まっていないので、魔法職まで回すことはできないのが現実ですorz

 

復帰者や装備が整ってない人、レベルが上がってない人等

 

ミミミのクエが4月25日まで延長されました

 

後1か月を切りました!

手に入る装備も全部載ってるので(エンチャは100%成功です)復帰を悩んでる方や新たにやる人でも参考にどうぞ。

 

ragnarokonline.gungho.jp

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain   

 

ragnarokonline.gungho.jp

   

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.