XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Steam版バイオハザード5クリア@マーセナリーズはでた

Steam版バイオハザード5クリア。 マーセナリーズモードは、無事に解禁されたです。 クリアの一番の障害は、やっぱりシェバのAIだったorz キャラ自体は嫌いじゃなくて、むしろ好きなタイプ。 体術もなんか流れるような蹴りを使のも〇。 まぁ、最後までハンド…

カプコンの画像の著作権表記がQAに見当たらん・・・と4はここまで

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. こんな感じのを最後に入れるのが、画像扱う時の注意点だと思ったんで、一応調べたけど・・・動画とか一部ネタバレや二次創作とか営利目的とかの注意ばかりで、こういう表記入れてね!ってのが見当たらなかった(´・ω…

Steam版バイオハザード4,5,6を買った

DQ10の日、まさかのイベント参加資格すら与えられなくてもう乾いた笑いも出ない。 ROは、今週はまだクエボーナスだけなので、もう1週間様子見。 そんな感じでネトゲはさぼりながら、STEAM版バイオ4,5,6のセット販売が1500円と格安だったので、買ってみまし…

大魔王の代筆家を受けれるタイミング

サブ垢のスイッチで、やっと大魔王の城まで到達。 エピソードクエをやりたいだけなので、クエを受けれたらそこから先はやらない予定でした。 大魔王の城左翼側に行けるようになったらクエ受注可能 です。 イルーシャのスケッチブックのクエとか会わなくても…

4回目位で出たブレス埋めガーダー

スライムナイト・強でレベル上げしようと意気込んだら、いきなりドロップ。 かなりの良品かな? メインエクスゼにブレス系ボスの支援職やらせれば、かなり耐えれると思うけども。 後は、鎧系と服系でブレス埋め手に入れば、レオパルドやドラゴンのブレス行け…

ギュメイ将軍は盗賊で安定

今日は脈拍120の、上134下91。 そろそろお墓にもいかないとなので、今年は毎日計測しつつ維持予定。 CEROAの割には難しい漢字使いまくってるのに、名前にXYZと使えないドラクエ10。 長期で細々続けるのはいいけど、せめて調整してくれと(´Д⊂ヽ V6にはいけな…