XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RO@バルムント邸:貯蔵庫タルタロス2での通常狩り

アイキャッチ画像がなんかツメガエルから変わってない( ;∀;) MA特化、ロリカ、どちらでも行けると思う場所。 特に属性抵抗も必要なく、ダメージもそこまで痛くない。 バルムント邸:貯蔵庫タルタロス www.youtube.com 音質が悪くて、なんか高音がorz 装備とS…

バレンタインイベント2023@ビターチョコの結果

今回のバレンタインイベでは、どのキャラに経験値を与えようかとか、サブで新キャラ作ったのに充てようかとか、討伐クエでのチョコ入手に切り替えてからは、どれを倒そうかとか結構悩んだり迷走したりしました( ;∀;) んでまぁ、今日は早めに作って結果画像だ…

[衣装]ルーンミッドガッツの栄光とイーブル

イーブルをまじまじと見たことがなくて、今日凄いいいおpデザインだと気づいたXでっす 変に露出してなてないのにこの魅力! まぁ、恐ろしく強いんですけどね(´・ω・`) 衣装ルーンミッドガッツの栄光も手に入れたのでサンプル程度に。 キラキラ光ってかなり…

無理やりやった討伐クエとなんかでかいアイテム

バレンタインイベントで疲れすぎてるXです(´Д⊂ヽ サブ垢の討伐クエ、さすがに機械人形工場行くためだけに石片55個も出すのが勿体なかったので、無理やりこっちを狩り。 SB乱舞すれば狩れますが、まぁ回復アイテムゴリゴリ使いますよね・・・ レンや魔法職で…

バレンタインイベント2023@2月23日:配達クエスト:オズの迷路01

配達クエスト:オズの迷路01 4次職になり灰色狼の村行くときに通る地下道ですね。 ロープを下ろしておりたダンジョンで、カエルがいた所です。 そもそもここ普通のダンジョンだったんだと・・・配達クエで知った(´・ω・`) 復帰者や装備が整ってない人、レベ…

バレンタインイベント2023@2月21日:配達クエスト:プロンテラ地下水路04

配達クエスト:プロンテラ地下水路04 凄い久しぶりに行った気がする(´・ω・`) 総攻撃して倒してたおもいで。 オラオラとかまだあるんか? 復帰者や装備が整ってない人、レベルが上がってない人等 ミミミのクエが4月25日まで延長されました 手に入る装備も全…

バレンタインイベント2023@2月20日:配達クエスト:捻じれた時間の時計塔01

配達クエスト:捻じれた時間の時計塔01 久しぶりに行きましたが、やっぱ魔女砂集めならここかな? 経験値的には、もっと低いレベルの時に入りたい場所ですな。 ついでに、納品クエストのバンブーバスケットを集めるついでにETへ 復帰者や装備が整ってない人…

バレンタインイベント2023@2月19日:配達クエスト:第1魔力発電所

たまにはほかのネタも投稿しようとし、SS撮影と動画撮影常に実行してたけど 画像編集がめんどくさい が先行して結局楽な更新に逃げてますorz あ、地下監獄の方に配達クエにしようとしましたが、CDでもきつくて諦めました(´Д⊂ヽ 配達クエスト:第1魔力発電…

バレンタインイベント2023@2月18日:配達クエスト:フローズンメモリー

配達クエスト:フローズンメモリー 中央か上下と隅のどこかと思って探したけど、奥まではいかず探し回ってたorz 楽にしてあるんだろうけど、探す自分が間抜けという落ちがついてる; 復帰者や装備が整ってない人、レベルが上がってない人等 ミミミのクエが4…

バレンタインイベント2023@2月17日:配達クエスト:灰色狼の森01

配達クエスト:灰色狼の森01 200以上でクエ終わらせればいけるマップです。 村の→のマップ。 最初普通のクエNPCだと思ってスルーして、探し回ってしまったo....rz 復帰者や装備が整ってない人、レベルが上がってない人等 ミミミのクエが4月25日まで延長され…

ラグナロクオンライン@2023年2月16日接続人数

復帰呼びかけとかだけするのではあれなので、全体的に今の数字を見てみました。 22時16分撮影です。 ちょーっち切り取りに失敗してますが 改めてみると、むしろ休止前よりめちゃくちゃ人増えてます。 これは、私自身も復帰の時に人数は気になるので、同じく…

バレンタインイベント2023@2月16日:配達クエスト:生体工学研究所02

討伐クエスト、レベル上げるキャラにチョコルチ系を倒させてたけど、貰えるチョコの数や種類が変わるんだね(´・ω・`) 今更ながらに気づいて、ちまちまと倒しながらチョコゲットしてます(・∀・)b 配達クエスト:生体工学研究所02 復帰者や装備が整ってない人…

バレンタインイベント2023@2月15日:配達クエスト:秘密の地下室

納品の内容考えてる人は、とりあえず謝れ(´Д⊂ヽ よだれかけとか、ハイオクで稼ぎながらかベベ狙うか・・・ 白雲丹とかそのレベルなんすけどorz あそこは美味しい深淵C狙いもできるからよかったけど、さすがにハイオクじゃなぁ・・・。 配達クエスト:秘密の…

2月14日、配達クエスト:特殊警戒地域オース

2月14日、配達クエスト特殊警戒地域オース。 迷子のゴニーはこちら ↓右下 331.36 復帰者や装備が整ってない人、レベルが上がってない人等 ミミミのクエが4月25日まで延長されました 手に入る装備も全部載ってるので(エンチャは100%成功です)復帰を悩んで…

低気圧と血圧

最近ギルマスと低気圧の時の話をしていたら、知り合いは血圧が上がるみたいだよーとの事。 そういえば、視力落ちたり頭痛したりしても、血圧は測ったことがないなと思ったんで、実家の血圧計借りて測定。 大体下は80~88程度が普通なのかな? あまり気にして…

バレンタインイベント2023@ビターチョコを求めて

ビターチョコを求め、相変わらず金策に走ってる X です。 ゲームないとかならいいですが、そろそろXという一文字やめて、もうちょい長くて呼びやすくて近い名前に変えようかなと。 途中サブアカのワンをミミミで4次職にしたりしてました。 今までタナトスな…

バレンタインイベント2023@2月9日

ROバレンタインイベントの楽なクエの場所とかとか。

金策の軌跡2023最新版

我慢できずに監獄へ籠ってたXです(;'∀') 行ってから、さっそくカード! うん!わかってたけどorz その後、1分後に2枚目のフェンダーク。 この語1時間に1枚位に出て、追加で2枚も出ました!( ;∀;) 金策の軌跡最新版。 フェンダークは10枚ほど当時売ってるけど…

BOTじゃないよ!ボッチだよorz@RK等

BOTじゃないよ!ボッチだよ! Xですo....rz アビスで金策中。 カード狙いでマルクやハンターフライもいいけど、2時間で心が折れました(´・ω・`) ぶっちゃけ、乱獲して売った方が楽しいしね! 後、PT作成今楽になってたんだね・・・ 未だに/organizeから作っ…