XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

BOTじゃないよ!ボッチだよorz@RK等

BOTじゃないよ!ボッチだよ!

Xですo....rz

 

アビス金策中。

カード狙いでマルクやハンターフライもいいけど、2時間で心が折れました(´・ω・`)

 

 

ぶっちゃけ、乱獲して売った方が楽しいしね!

 

後、PT作成今楽になってたんだね・・・

未だに/organizeから作ってた(;'∀')

慣れてるからいいし、辞典登録で1発だからいいけど。

 

エフェクト簡略化もデフォでできればいいけど、実装されないもんかね・・。

 

LV200チケットは、RGに使用。

ABで魔法職の限界を感じたので(自分的に)HITが上がるという理由で選んでみましたが、他のスキルもかなりよさげだったので。

 

 

RGやRKは、男キャラの方がかっこよかったので、どちらも男キャラで作ってます。

RKの方はサブアカですけどね(´・ω・`)

後ろの盾がいい!

 

しっかし、ジョブレベルをどうしようか・・・・

不死鳥の冠が前からあって、ハイオクでひたすら狩りしてたのが130まで。

その後は、確かこれ

 

 

 

RR鉱山で、インデュアで敵を揃えてからのオーバーブランド&ムーンスラッシャー

ダメージが痛い時は、揃えた後や途中でディフェンダーを使用して、ダメージが↑みたいにかなり減ります。

これは、アリス盾を付けてるのもありますが、元々対策すればR鉱山は結構リスク低いです。

 

属性、人型、大きさ、全部揃ってるので、盾のCも手に入りやすいです。

上手くイレンド=エベシCを使えば、ニューマ発動までうまく回復で耐えてから攻撃等、応用は色々あります。

 

まぁ、バルムント庭のダンジョンで狩りできれば、そっちの方が効率は圧倒的にいいですが。

ただ、向こうはちょっとミスると結構痛いので、より安定さ求めるNダンジョンならやっぱここか・・・

 

IDはデスペナありませんが、数が多すぎる+痛すぎるってのもあるし、殲滅力がなければ痛いしで( ´ー`)y-~~

 

ま、一例として見てもらえればいいかなと。

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain   

 

ragnarokonline.gungho.jp

   

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.