XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シャドウクロスのスキル振りと再振り

ROプレイ日記。シャドウクロスのスキルと再振り、装備やAPとかまぁそんな感じ。

レベル上がった弊害と狩場

一気にレベルが上がると、それ相応の弊害もあるのがゲームの世界。 リアルでも同じだけどね( ;∀;) まず、装備が完全ではないので、今後のレベル上げに行ける場所がかなりランクを下げないといけない事。 そして、狩場飛ばしたからどこがおいしいかわからない…

ついに来た!225種!・・・とデスペナorz

一部ギルマスに手伝ってもらい、ついに225種到達! XYZです(・∀・)b ハートハンター・ベラレをやっと探し出して! いやっほーぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 敵の居場所がわからなくて、生体3に仕方なく突っ込んでまたデスペナ食らったのは・・・凹みましたけどねo…

デスペナ13億!?とイベント

やっとシャドウクロスになりました。 クエストだけでなく、フィールドもIDももうちょいピンキリがある場所が欲しい。 イベが終わってクエがなくなった時に育てると、それこそきついのでね・・・。 復帰して思ったのは 復帰するなら今。 レベルも特化武器、防…

ゲームネタはブログにしてくかな

生き物はツイッターメイン、ゲームはブログメイン。 これで行こうと思うXですはい 復帰してログインしたときに、ABの話に流れでなり・・・ 結局作っちゃいますよね(´・ω・`) 復帰初Cはゴミオボンヌでした。 70になったら、教範使ってマランクエやれば、すぐ…

DaysGoneHARDⅡ@クリア

DaysGone2週目クリアと色々。 生き物の話題はないです。

新年あけましておめでとうございます

新年あけましたXです。 今年もよろしくお願いします。 まぁ、やる事は基本去年と同じ。 カエル、アクア系、生餌管理など。 また地味に書いていろいろ発散してるだけなので、適度に頑張ることに(´・ω・`) 今年も頑張りましょう!