XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

ついに来た!225種!・・・とデスペナorz

一部ギルマスに手伝ってもらい、ついに225種到達!

XYZです(・∀・)b

 

 

ハートハンター・ベラレをやっと探し出して!

 

 

 

いやっほーぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

敵の居場所がわからなくて、生体3に仕方なく突っ込んでまたデスペナ食らったのは・・・凹みましたけどねorz

 

なぜかこの時、裏でダブルドラゴンのテーマが再生されてたので、なんか合ってたのに吹いたw

【FC→3DS→Switch】歴代 ダブルドラゴン戦 BGM 比較 【くにおくん】#Dragonforce#ダブルドラゴン - YouTube

 

当時、熱血物語のラストこのテーマで、凄い熱い戦闘だったの覚えてるなぁ・・・裏パスワードやマッハパンチが懐かしい。

これがダブルドラゴンというゲームのテーマ曲だと知ったのは、結構最近。

・・・ダブルドラゴンが後・・・ってことはないよね(;'∀')?

 

正直、修羅の攻撃にマッハパンチやマッハキック的なのを実装してほしいとも思う。

一応三段掌から連打掌につなげれるのがそれっぽいけど、さらにそこから繋ぐと10連続叩き込むとかのスキルもorz

 

生体3だけは、ソロと装備整わないと行ける気がしない。

むしろ、ペナ怖いからある程度揃っても試しにーってのが難しい(;'∀')

 

一応ミミミクエのもう一つをABで消化してますが、ちょっと失敗だったかなと。

魔法ならウォーロックか皿の方が面白いし・・・まぁジュデや殴りでも面白そうだしいいかな?

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain

 

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.