XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼルメア時間かかりすぎ問題と体上

流石に今回は、レベル上限も装備も更新した方がよさそうだったので、無駄に多く持ってたゼルメアへ籠る事に。 20個以上持てるようにしてほしいし、なんでこれ上限決めてあんだろう? 一応20個超えて持てますが、あくまであれは配布とかで貰った時なので・・ …

万魔の塔だけの為にデスマ上げ

ハルファスの紋章の為だけに、デスマと天地だけは自分で上げておくといいかなーと思い少しレベル上げ。 すっ転ばせたり なんか追加されてたデスサイズってスキル使ったり 死霊も呼べるので、レベル低くても戦闘にしっかり貢献できるのはいいです。 まぁ、呼…

ほとんど開けてなかった王家の迷宮の箱

昔、宝珠の香水が何処から出るのかわからない時がありましたが、その時知り合いが 宝珠は王家の金箱からでるよー と教えてもらいました(数年前) その後も、開かずに無駄にため込んでたので、一応そこそこの数に。 といっても、復帰して1か月でまた休止とか…

ほぼ確実に宝箱は出る@おおがらす

ぶちスライムやおおがらすなど、ほぼ確実に出る数が固定化されてるってのかな? なんかそういう系は、ゲノミーとかの出る確率が低い気がします。 3匹以下でもよく出る敵だと、依頼書も結構出るので、2垢でやってると同時に稼げてかなり+になりますが、おお…

珍しい組み合わせと経過

梅雨が明けるまでは視力が戻らないので、そういう意味でもROはきついかな・・ 連続ドルマドンが実装されてた件 前回から約10時間。 途中旅芸人上げしたりと、実質稼いだ時間はもうちょい少な目か? 特に自分でのぬすみ動作はやらず、攻撃とおたけび入れがメ…

おおがらすで金策しながらレベル上げつつ~

ROでドラゴンの牙がカンスト間近まで行ったので、とりあえずの目標を達成。 なんで、モチベ補充の為にDQ10に逃亡します(´・ω・`) 某氏に影響されて、素材を目いっぱい溜め込んでみようかと計画中。 まだV5の大魔王になる所までしかやっていないし、そもそも…