XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

ゼルメア時間かかりすぎ問題と体上

流石に今回は、レベル上限も装備も更新した方がよさそうだったので、無駄に多く持ってたゼルメアへ籠る事に。

 

20個以上持てるようにしてほしいし、なんでこれ上限決めてあんだろう?

一応20個超えて持てますが、あくまであれは配布とかで貰った時なので・・

 

いつも体上がハズレばかりで、靴の踊りガードと転びガードの両方が付いた方が出やすい。

 

今回こそはいい引きを頼む!

 

 

・・・引きは悪くはないんだけどorz

 

まだまだ先は長い!

 

 

先はなg

 

 

先()

 

 

嫌がらせですか?(´;ω;`)

 

でも盗賊用の最新装備は、おおがらすやブレス系特化に対応できる奴をゲット!

 

 

序盤から固定が2回あり、2回とも宝箱部屋すら辿り着けず終わってしまい、結局途中で触った青炎での限定で入手・・・。

 

序盤から限定装備が発動した時は、必ず最深部まで行けるとか、もうちょいサービスあってもいいんじゃないかなぁ。

 

ただでさえスタスタ走るだけなのに、折角発動させても1F突破すらできないとかね・・・。

 

結局靴は転びガードだけで妥協、体上はもうこれで妥協するしかなかった;

 

 

今この画像見て気づいたけど、基礎効果で必殺チャージってあるんだ?

 

開戦時なのでちょい微妙だけど、単体にこういう効果も色々つけて、セット全て揃わなくても使えるようにしてくれればいいんだけどね。

 

ただこのセット装備は、頭がフリーになるので、旧装備でいいのがあればそれで解決するのがいい。

 

 

ファフで頭装備は手に入れてるので、鎧は買ってもいいかも。

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.