XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シャドウクロス@ダンシングナイフで適用されるのか・・・

インペリアルガードとマイスター、完全に手探り状態でやってるXYZです(´・ω・`) カエルのお世話から魚のお世話、生餌の管理や水分管理までやりつつゲーム進行してるので、いるようでいない時があり、GMと結構入れ違いになることも多い。 そんな感じでみっち…

メカニック@フローズンメモリーへ!・・・そして諦めた

XYZ商店(メカ)は、順調にジョブレベルが上がり、次のメンテ後には確実にカンストします。 しかし、普通にこうやって上げてると、ベースの方がきつくなるんすね・・・ 装備は、とりあえずはこんな感じ。 DEF無視とAXTの速度を頭で補い、斧でも同時に補うの…

横断歩道と車接触@4月12日

自転車も安全運転をしましょうね(・∀・)b 本日、横断歩道(信号なし)を渡ろうと、車過ぎるの待っていたら 右から来た車がすぐ止まってくれて、左の車も止まってくれたら渡ろうと待ってたら 停車線目の前で気づいて、何故か音がするほどの急ブレーキかけら…