XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RO復帰してやらかしましたよっと@NPC売り

やっと復帰に踏み切ったXYZ商店です。 ずっと前から計画していた、収集品を売る動画 録画ボタン押し忘れました いや、これまぢで最大の失敗orz でも、売る前に価値が高いものの数は撮影してたので、所持金と所持アイテムと最終金額だけ記載します。 まず、所…

MTG2+ゾンビ系を求めてる私他、ノベル系やゲームの話

スネーク!スネーーーク!! ネタは知ってたけど、初プレイがMTG2だったXYZ商店です。 あれを初めてやった時 不殺プレイで最後まで行こう! と意気込んだところ、しっかりボス戦闘があって泣きたくなったのを思い出しました(´・ω・`) 結局、桟橋のような場所…

カプコンのゲームにはまってる

空いた時間はほぼ全てゾンビと生活しているXです。 バイハザre3、デッドライジング1,3、バイハザリベ2、等PCでのセールで購入してやっております。 なんというか・・・ストーリーも重いけど凄く深いし引き込まれるし、先が気になっていくし、操作楽しいし…