XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

メカニック@フローズンメモリーへ!・・・そして諦めた

XYZ商店(メカ)は、順調にジョブレベルが上がり、次のメンテ後には確実にカンストします。

しかし、普通にこうやって上げてると、ベースの方がきつくなるんすね・・・

 

 

装備は、とりあえずはこんな感じ。

 

DEF無視とAXTの速度を頭で補い、斧でも同時に補うので、AXT速度は大丈夫。

 

ブラッドサッカーと邪竜だけで、ゲイズティが重ならない限りはギリ吸収は間に合い。

 

でも、さらなる安定でマリシャス斧があれば、IL深海で数集めで行けるかな?

とも思ってますが、それ以上に削られ速度が速い気がする・・。

 

アビスは、ボスダメ軽減と、水相手に火力を上げたいのであったのを買い。

 

 

ひと先ずボス軽減と火力あがりゃいいんすよ(`・ω・´)b

精錬?シラネス

 

ジョブは経験値テーブル見ても、後はクエだけだし~と思ったけど、改めて見るとエグイ;

ベースはもうちょい楽かな?

 

 

見た結果↓

 

 

いや無理でしょ|||o.....r_z

 

一気に30匹相手できるアビスやILヤファDならまだガンガン行けますよ?

倍化しますけど(´・ω・`)

 

 

フローズンは遠距離攻撃で止められるし、無駄に広くて変な所に溜まってるし、敵は狩りやすいのに狩りにくいというorz

 

なんか久しぶりにのんびりドラクエ10もやりたいし、日課さくっと終らせてDQ10 に逃げるのもありかなぁと思ってた矢先に

 

ragnarokonline.gungho.jp

 

5月30日まであるし、日課クエだけやってればSXは行けるかな?

メカも来週になり、何処まで上がるかで先が決まると思われます。

RGは・・・ジョブだけなんだけどきっついし;

 

 

復帰者や装備が整ってない人、レベルが上がってない人等

 

ミミミのクエが5月30日まで再延長されました

3キャラヤラセテクレ・・・

 

手に入る装備も全部載ってるので(エンチャは100%成功です)復帰を悩んでる方や新たにやる人でも参考にどうぞ。

 

ragnarokonline.gungho.jp

 

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain   

 

ragnarokonline.gungho.jp

   

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.