XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

そして2垢へ・・・

  • 今月のラグホーダイ
  • コピペしてきたけど、問題なしかな?
  •  
  • 04/29/19:00~05/09/10:00 231H
  • 05/13/19:00~05/13/25:00 6H
  • 05/20/19:00~05/20/25:00 6H
  • 05/27/19:00~05/27/25:00 6H
  •  
  • ラグホーダイの間は、精錬祭クエストでの報酬は貰えないので
  • 課金しましょう(`・ω・´)b
  • やたらと腰が痛いXYZでorz

プレイする時は、皆様も腰を大事にしてやってくださいね;

 

さて、今日はMD回すついでにETのヤファまでさくっといくキャラと、シャドウクロスでがっつり行こうとしました。

 

フリオニマップでは、毎回恒例の牛乳が出たらテイミング!

そして初成功!

 

 

そして進行不能(´Д⊂ヽ

 

SXが一番上まで行けるので(クラーケンで毎回積みますが)これは痛かった;

 

まさかこんな罠があるなんて・・・

せめてテイミングアイテム使えないようにしてくれ( ノД`)シクシク…

 

ここ限定の敵ならともかく・・・

 

そして、ラグホが長いのを知ったので、すっかり物置き場になってるノートPCを引っ張り出して(解像度最大1024x768のでも動く)2垢で試してみました。

 

200チケットはGXに使ってあったので、ジョブを上げてさくっと転職。

 

 

いやね、不安定でデスペナ受ける確率の方があるマイスターソロより、シルトありサブSX(防壁レインボー)で2垢でやる方が、ストレスなく快適にさくさくいけましたよ?

何処でも呼び出せないので地味に不便ですが。

 

タルタロスならかなり安定はしますが、ADSを緊急回避が出来なくて死んだり、結構AXTメカだと事故が多いので;

 

ぶっちゃけ、アビスであれだったので、MDと討伐終わって空いた時間は、マイスターのレベル上げにつぎ込み予定。

 

ミリタリーグローブ買うにしても何にしても、まだまだ資金も足りないしね。

 

それでもBASEレベル上がれば、かなり違いが出てくると思うので、それにも期待してから装備は再考予定。

 

復帰者や装備が整ってない人、レベルが上がってない人等

 

ミミミのクエが5月30日まで再延長されました

3キャラヤラセテクレ・・・

 

手に入る装備も全部載ってるので(エンチャは100%成功です)復帰を悩んでる方や新たにやる人でも参考にどうぞ。

 

ragnarokonline.gungho.jp

 

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain   

 

ragnarokonline.gungho.jp