XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

動画撮影もアウト?@マイ修羅

ネタもない、書く気もない、XYZですorz

 

最近またBOTが復活してきたので、リプレイ撮影+Bandicamでの撮影もしましたが、なんとなく見たページにこんな文言が・・・

 

・運営チームが指定する以外の方法で画像や動画などを撮影することができるもの。

 

あれ?

アウトになるのか!?

ID停止の対象とかなってますが、もうがっつり撮影して保存してますーって運営側に送っちゃったからなぁ;

 

ちょいちょい動画撮影は呟いてるし、そもそもそれだと動画とか全てNGという事態にもなるしね・・・ね?

 

どっかの10みたいになりはしないと思いますが・・なんか色々とプレイマナー改めてみると・・・昔とあまり変わらんか;

 

これだけだとあれなので、ネタにと思って撮影しといた修羅。

パッケ装備を交換しましたが、200まであげるなら天羅で回復狙った方が安定はするかな?

 

 

フローズンメモリー用の装備ですが、あそこは遠距離からの攻撃があるので、悪魔の手に変えたり黎明のマジェに付け替えたりと。

 

熾天使型から再振りに悩んでINTがずっとこの状態。

再振りしてAGIあげて天羅の速度上げた方がいいかな。

 

武器は・・・DV系かそれ以降でいいのがあれば、そっちにしてグレータードラクルでも。

 

鍛冶師の手甲は、特にカード刺すのないので、普通に獅子の威力UPで使いまわすか。

 

そいえば、黎明って最初ガチ読めなかったんですが れいめい って読むのだと調べて初めて知りましたorz

 

職装備の名前もあれですが、漢字多すぎてわけわからんですよ(´・ω・`)

 

復帰者や装備が整ってない人、レベルが上がってない人等

 

ミミミのクエが5月30日まで再延長されました

 

手に入る装備も全部載ってるので(エンチャは100%成功です)復帰を悩んでる方や新たにやる人でも参考にどうぞ。

 

ragnarokonline.gungho.jp

 

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain   

 

ragnarokonline.gungho.jp

   

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.