XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

教皇と神官たちのデイドリーム三壇目 |参加可能キャラ

今回は、前回のイベントで作り損ねたGMAGXをサブアカで量産予定なので、まずは今日消して新しく作ったキャラで参加できるかを試しました。

 

追記@前回のバレンタインイベでは、カカオ割りは新キャラはできませんでした。

 

 

新規作成キャラクターでも参加可能!!

 

というわけで、他全部無視してまず作り始めてます。

マランクエをさくっと終らせて、今回のイベントで9上げ。

 

 

 

 

ここから、+7ハイブリッドボーンド爆炎のカタールを持て、ハイド+グリムで92までピラ3で強引に上げる。

 

後はクエを終わらせてさくっと転生まで。

 

 

バレンタインイベでは、5回に分けてもらうことができましたが、今回は3回分けで貰えます。

分けてもらっても、一度に貰える経験値が100%を超えることがなく、3G の経験値を貰っても5レベルしか上がりませんでした。

今回も同じ仕様で、3レベルしか上がりません。

 

アサクロになれば、実は執行者とかなくてもMAで狩りが可能。

元々スタンやら状態異常をまき散らせるので、近寄ってくるベリットやイシス相手には特に効力を発揮するです。

 

 

こんな感じで、GXまでは2時間もあれば行けます。

イベントの攻略?紹介?

そんなんよりレベル上げですよ(´・ω・`)

 

復帰者や装備が整ってない人、レベルが上がってない人等

 

ミミミのクエが4月25日まで延長されました

 

手に入る装備も全部載ってるので(エンチャは100%成功です)復帰を悩んでる方や新たにやる人でも参考にどうぞ。

 

ragnarokonline.gungho.jp

 

クエは伸びても、同時開催でしっかり他のクエもやるので、ソシャゲみたいながっかりはないのが今までの流れかな?

深淵イベントこいや~!

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain   

 

ragnarokonline.gungho.jp

   

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.