XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

無理やりやった討伐クエとなんかでかいアイテム

バレンタインイベントで疲れすぎてるXです(´Д⊂ヽ

 

サブ垢の討伐クエ、さすがに機械人形工場行くためだけに石片55個も出すのが勿体なかったので、無理やりこっちを狩り。

 

 

SB乱舞すれば狩れますが、まぁ回復アイテムゴリゴリ使いますよね・・・

レンや魔法職で行けば楽そうですが、やはり回復が難点なので、どうも自分には合わない。

 

やはり早い攻撃や範囲攻撃で、ガンガン吸いながら素早く動いて戦うのが面白い!

という事で、サブキャラの男GX育てがてらET登ってきたら、なんか見たことあるけどないようなアイテムが落ちた。

 

 

 

 

いやでけえよ!

 

BandiCam動作させつつ、裏でク〇ゲー実況流しながらやってるので、多分どれかが影響してると思いますがw

 

からすまあにぃの呪いかな・・・

 

復帰者や装備が整ってない人、レベルが上がってない人等

 

ミミミのクエが4月25日まで延長されました

 

手に入る装備も全部載ってるので(エンチャは100%成功です)復帰を悩んでる方や新たにやる人でも参考にどうぞ。

 

ragnarokonline.gungho.jp

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain   

 

ragnarokonline.gungho.jp

   

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.