XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

シャドウクロス@ダンシングナイフで適用されるのか・・・

インペリアルガードとマイスター、完全に手探り状態でやってるXYZです(´・ω・`)

カエルのお世話から魚のお世話、生餌の管理や水分管理までやりつつゲーム進行してるので、いるようでいない時があり、GMと結構入れ違いになることも多い。

 

そんな感じでみっちりプレイしてますが、シャドウクロスの火力の底上げをもうちょい何とかならんかと試行錯誤。

 

復帰後すぐにミミミをやり、シャドウクロスになる。

そして、ダンシングナイフが個人的に物凄い気に入ったので、もう短剣一択で行く事にして何か月かな?

 

 

+7妖魔のささやき<スコーピオ

デモンズファミリア(サイズ補正無視)

群星(拾う時だけで普段は隷属かサッカー)

+8 トリプル リベレーション 栄光を讃えし王剣<強撃3>

+10WM破滅を纏いし業剣<強撃4>

+9ホーリ邪竜の鎧(イービルILスプリントorポイズンILスプリント変えあり)

+7ワンダリングミステリーウィング(属性の場合はミミミの報酬肩)

+8シール深き闇の執行者の靴(+7でもあまり変わらん。

ダークリング<STR+7>(他SPSTRとかゴミ

天蝎宮のリング(ミミミカルニウムでも〇

 

現状はまだこれです。

武器は、覚醒王剣フルエンチャでの改善と、現状の王剣+10強撃でもかなり変わりますが・・・まぁ、そこはまだ財布と相談。

リングの方は、必中攻撃目当てでウェルスコアでもいい。

 

再振り権利もまだ残っていて、装備は多分STに左右される装備にはしないので、STR120にしてVITとLUK5ずつ削ってもいいかも?

 

DEX削っても、ほとんど必中攻撃に頼ってる現在なのであまり影響がないかも。

少しシミュってみるのもありかな~。

 

とにかく、より吸収しつつ狩りができれば安定するので、何処からさらに上げていくかと悩んでいて、ふと思った

 

EDPダンシングに適用されないかね?

 

結果↓

 

使用前

 

 

使用後orz

 

 

もうね・・・ギロチン時代では、MAにはEDP効果ないから、EDP削ってスキルさらに取ってたからさ・・・もう完全にそれだと思ってたんよね;

 

今更気づいても遅いだろうけど、こういう自分での発見はやはり楽しみの一つでもありますが(;'∀')

 

www.youtube.com

 

久しぶりに撮影とアップしてみたけど、ノイズ除去できないぜよorz

動画作って力尽きた・・・

 

復帰者や装備が整ってない人、レベルが上がってない人等

 

ミミミのクエが5月30日まで再延長されました

3キャラヤラセテクレ・・・

 

手に入る装備も全部載ってるので(エンチャは100%成功です)復帰を悩んでる方や新たにやる人でも参考にどうぞ。

 

ragnarokonline.gungho.jp

 

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain   

 

ragnarokonline.gungho.jp