XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

弾薬とか色々まとめて作れるのか!@MGSV

弾薬を1個ずつ作ってたXですorz

 

Enterに食卓塩を逆さにおいて、固定して他の事やりながら大量に作成!

 

 

あれ?レシピの切り替えって何だろ?

 

切り替えてみるかな→

 

 

 

いや、マジでこんなリアクションになりましたw

まさか一気に作れるなんて知らなかった;

 

今まで、大量の燻製銃弾、その他クラフト系の物は、必要になるたびに作ったりしてました。

弾薬は、ショットガンは常に作っておいてましたが、1秒に1発の単発作成(´;・ω・`)

 

からすまさんのユーチューブの動画を見てからやったので、そのまんま思い込んでましたよ( ノД`)シクシク…

あ、短い動画の方だけで、プレイ動画は見てません・・・長いし;

ひと段落したら見てみるかな・・・

 

まぁ、そんなこんなで素材を集めに

 

 

とか重いので、この姿ですよw

男でも同じです。

馬スクはデフォ。

 

おまけ☆

 

 

フル装備のパンツ男がホフク前進してたら、通報待ったなし・・・

 

今回のイベの衣装はよかったけど、なんかただのどこかの一般兵みたいで・・・やっぱカスタマイズできる通常装備の方がいい!

 

ある程度能力やレアリティ妥協しても、気に入ったのがあればそれにする予定。