XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

ジュデABとホーリーステッキ

現在LV141 のジュデAB。

久しぶりにやったら、想像以上にきつかったので、パッケ装備の前に、現状の装備で簡単に変えれそうなのを考えることに。

 

f:id:xyzwfdq008:20220415203526j:plain

 

現状だとこんな感じで、すぐに集めれそうで気合でやれば+9になれそうなホーリーステッキ。

150まで待つとか色々ありますが、とりあえず1個持っておくのにはいいかな?

と、公式のモンスターサーチから検索

 

f:id:xyzwfdq008:20220415203521j:plain

 

・・・

 

誰こいつ?

 

MDのボス?

HP高いし、見たことがない;

ボスだとすると、今のGXならいけるかもですが、そもそもどこで出るんだこいつ?

 

プロンテラ付近の上位MDは、まだボスを満足に倒せない時に連れて行ってもらった位なので、マジで知らない。

他のボスも、イフリート、ヒバム、ヴェルゼブブ、生体3Fボス、その辺りの野良ボスは見たこともない。

 

しかもカード情報見たら

 

f:id:xyzwfdq008:20220415203524j:plain

 

変態

 

メテオAS影葱の鎧に凄そうなカード!

 

・・・最高レアCがアリス6枚というのが私の記録なので、ボスCだったら縁がありません( ノД`)シクシク…

 

レベル170でID行けるようにしたら、とりあえずクリアできてないMDも回ってみようかなぁ・・・

 

ひとまず、メインアカウントにワンと鷹レン、リベリオン消去して他キャラ作成する予定なので、まだまだ高レベルな狩場や話も装備もできませんorz

新しい装備とか浦島状態ですよ・・・

エクセリオンセットで頭が止まってるので( ノД`)

 

f:id:xyzwfdq008:20220415204721j:plain

 

あ、鷹レンではパッケ装備は多分使いません。

まだハンターですが、あと100匹ペノメナ倒せば上がるので、レンにはすぐなれる予定。

もう少しネタもできないとここも3日坊主的なことになるし、ちゃっちゃと進めたくはありますが・・・やっぱ作り直して上がるのが楽しいんですよねー・・・。

きっと共感してくれる人はいると思う!

・・・

イルヨネ?;

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain

 

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.