XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

ソーサラーが稼働する日とながらプレイのお供

過去のアクセサリーより上位が色々出てたので、サラが本格始動できるようにこのアクセサリーを検索してみたら

 

凄すぎてふいたw

 

ディレイはこれだけで30%も減るし、2個付ければサイキックウェーブ威力爆上がりだし、サイキックウェーブ連打できるんじゃない?

属性乗せれば恐ろしいダメージ出るし、真理の開放を付けた古龍の冠だったっけ?

そこまで調べてませんが、それつければなんかえらいことになりそうです。

倒せばHPSPも回復、詠唱も減るし。

ただ・・・これ買うとしたら、金策2か月ひたすらするレベルじゃないと、まず買えませんorz

 

リアルマネーはクジにはさすがに出す気はないし、そもそもクジの景品に入ってない!

MAGXのダークリングも欲しいし、本格始動するにはまだまだ先になりそうかな・・・

パッケ装備は、あくまで170までの繋ぎ程度として機能はするけど、それ以降はちょっと難しい。

今回の一気のレベル上げが出たのを考えると、買っても活躍しまくる所を通ることなく過ぎてしまう事。

 

まぁ、楽しみながら貯めこんで、一気に売って塵も積もれば山となる的なのを楽しんでるので、ジターとフェンサラを回しつつ、歪んた迷宮、ハイオク、ノーグ、フェイヨン、GH、等通いまくって稼いでいきます。

 

 

結構な価格になるとは思いますが、売るタイミングもわからなくなりつつありますけどねorz

しかし、その先に手に入るものは高レベルで通用する装備なので、モチベは保ちつつやれると思いますが。

 

どうせ金策するなら、おそらく上限解放が来たりしてハンターフライがまた活躍すると予想して、ハンターフライC狙いながらもありかな?

 

基本ながらプレイで倒してるので、色々な動画を見ながらやってます。

修羅場スレのゆっくり音声、面白スレゆっくり、怖い話、ゲーム系のゆっくりetc

ラジオ代わりにアニメを裏で再生しながらやったりもしてるので、同じアニメを100回は再生してるレベルで流してます。

最近では、リアデイルの大地にて 賢者の弟子を名乗る賢者 の二つを主に流しています。

 

なろう系のあれですが、作画とか特に気にしないで聞いてるので、そこまでその手のは気にする気はありません。

流しで聴いてて面白いアニメを流してます。

特に、リアデイルの大地にては、主人公の設定が結構面白いというか、まさかそう呼ばれるとはwというのがあり、面白かったです。

 

話がそれるのでここらで切りますが、金策するならながらプレイがオススメデスb

 

まだまだ金策は続く・・・

 

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.