XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

冒険支援パックとキャラクター育成応援パックが出てた

スレタイ通り、私が復帰したときには消えてました。

ジョブ教範が出ようとガムが出ようと、あれはあれで嬉しかったんですけどね・・・

教範か、ガムか、1M か、交換できるの選べるアイテムにして、はずれでも選択肢になればよかったと思う。

 

でも、今回のアプデからかな?

 

30日冒険支援パック | ラグナロクネットストア | ラグナロクオンライン 《公式サイト》 (gungho.jp)

 

という新しいのが出てました(´・ω・`)

ショップポイント5000といっても、500円分だしねぇ・・・

パス10日分が1個と考えれば、プチ復帰とかに役に立つかな?

 

ジョンダ、ヴェルゼブブ、人によって料理やジョブ教範辺り。

 

f:id:xyzwfdq008:20220414182700j:plain

 

フルコース以外は、3000ポイントなので・・・まぁ、高レベル狩場ならちょい足しにはいいかも?

 

正直、課金アイテムはジョンダとカラーチケットセカコスしか興味なし。

再振りするなら、よほど高いレベルじゃなければ作り直せるし。

 

キャラクター育成応援パック | ラグナロクネットストア | ラグナロクオンライン 《公式サイト》 (gungho.jp)

 

こちらは・・・分厚い教範はデフォで入手出来て、さらに75も10個って事かな?

最初からのキャラなら相当数が手に入りますな。

 

それに、再振り2種にヴェル。

おまけに

 

エスキップの奇妙な石片1000個!

 

不思議な石片と違って、IDとかの前提とか含んでの石片かな?

よくわからない(*´ω`)y-~~

 

使う機会ないけど

 

スカラバホール1F秘密のピラ地下風な敵にして、物理範囲での上位狩場を作ってくれれば、ロックリッジダンジョンと選択肢がもう一つ増えるので、活躍もすると思う。

後は、130~170付近まででクエ経験値を美味しくしてくれれば、また行こうと思うけどね。

 

クエと狩場の追加をMD以外で希望します

( ノД`)シクシク…

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain

 

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.