XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

アビスレイクで思い出した@ドロップ率落ちてないや;

アビスレイク3Fのドロップ率は変わっていない

 

どーもこんにち!XYZ商店Rですよー!

 

ブログ名考えてなかったけど、前と同じでええわと思って変えることにします。

XYZ商店R(初代の稼ぎでGXと同じく消したことがないメカ)

無理にテンション上げてブログ書いてかないと、金策はできてもブログ続かないしね!

 

さて、そこはさらっと流して流し切りが・・

 

あれから思い出したのですが、アビスレイク3F ではアロストレンで行ってなかったなってのを思い出しました;

念のための確認で、保存しておいた昔のSS引っ張り出して来たら

 

 

BOTをひたすら確認してSS撮影してるGXの姿が!

 

あ、復帰後は一気にレベル上がってこうなってますが(;´・ω・`)

 

 

TM血涙を久しぶりに引っ張り出したら、思ってみればこれつけてロリカGXで稼いでたなーとorz

まぁうん・・・もし見て思い込んだ方いましたら、申し訳ありません( ;∀;)

 

アロストの場合、取り巻きではなく本体を一気に仕留めてしまうので、仕様で取り巻きが一緒にタヒぬので、落とす判定がなくなってるんですよねー

GMの猫さんありがとうですよー)

昔からの仕様だそうで・・・

 

レンのパッケ装備が強すぎて、休止前のその印象がでか過ぎた為に記憶が置き換わってたみたいですね。

本当に

 

何も考えないでやってるお気楽脳

 

という事が出た感じだと思います(´・ω・`)

アロストレンは、BOTがいる時に横から撃ち込んだり様子見しに行ったときに使ってたり、データルザウルス狩りのときにしか使ってなかったわ(;´Д`)y-~~

 

そして、本日の生体3Fのスポット巡りですが、死ぬ覚悟ももちつつハエ使ったら、1発で真横に着地(・∀・)b

 

 

これは本当に驚いて、調子に乗ってそのまま狩りしてみるか!

と気合入れたら

 

狩られました

 

もちろんデスペナ持ってかれてo...rz

悲しいやら情けないやら・・・

なので、前配られた教範100を使用して、本日のクエを全部報告しました。

 

 

ジョンダセットのおまけとかでジョブもありますが・・まぁ50%は増えたので、いいとしますが。

 

さて、今回のイベントですが・・・異世界のスポットや収集、IDでのアイテム集め、やたらと高レベルと異世界を推してる感じがしました。

 

テコ入れて異世界系が変わるのか、単純に上限解放が来るのか、4次職の前座的なのか・・・何かがきそうではあるのでwktkはしてます。

装備に関しては、とりあえずMAギロチンクロスだけでも揃えなきゃならないので、まだしばらくはノーグか判明したアビス3Fに再び籠ります。

 

ノーグの場合は、ウッドゴブリンの鼻エレメンタル幸運ガントレットつけて狩るので、Bサバで サソリの尻尾 食人植物の花 燃えている心臓 白ハーブ

その他属性石やハーブ等を運んで売り出しているので、XYZ商店(プロ南門付近)を探してもしよければ買ってください(;'∀')

売れない時は、小物は値下げします。

 

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain

 

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.