XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

教皇と神官たちのデイドリーム@討伐クエメモ

討伐クエをやる度に、あのモンスターどこだっけ?

ってなることがあるのが一部いるので、ちょびっとだけメモついでに。

 

追記@

現在討伐率22%ですが、185/65から全く上がってません。

10匹分同時にジョブ教範と戦闘教範50使っても、ぎり上がりませんでした。

これ、討伐数30%毎に多めにくれるとかないのかな?

ジョブに関しては、65で1%230M程必要なので、1%すら上がりません。

 

・赤い草・

 

ウンバラ ↓ →でドリアードを狩りしながら見つけたり、フェイヨン3Fのここの柱周辺に生えてます。

 

 

フェアリーフ・

 

ファロス燭台 ↑ ← ↑のマップ。

下のマップは、ダンサーの転職所、チンピラ、シーオッターがいるマップ。

 

・アーノルディ・

 

デワタのマップ

 

 

今回は、デワタとか対象外かな?

 

生体は・・・ぶっちゃけ、ルドゥス4階より地獄だった(;'∀')

一番ひどかったのが

 

 

セシル!可愛いなおい!

 

爆裂発動でほぼ確実に当ててくる上に、チャージアローでKBまで!

しかも、崖撃ちも水辺向こうから撃ってくるorz

 

決してデスペナでかすぎるキャラで行こうとしない事です。

今回一番酷かったコンボは、

 

階段の上に着地→下から爆裂セシル攻撃2+スピアブーメラン

 

即死でしたとも(´Д⊂ヽ

 

50回は軽く死んだ。

冗談抜きで;

他なんかまた気になる敵がいたら、とりあえず追加予定。

 

復帰者や装備が整ってない人、レベルが上がってない人等

 

ミミミのクエが4月25日まで延長されました

 

手に入る装備も全部載ってるので(エンチャは100%成功です)復帰を悩んでる方や新たにやる人でも参考にどうぞ。

 

ragnarokonline.gungho.jp

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain   

 

ragnarokonline.gungho.jp

   

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.