XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

バレンタインイベント2023@ビターチョコの結果

今回のバレンタインイベでは、どのキャラに経験値を与えようかとか、サブで新キャラ作ったのに充てようかとか、討伐クエでのチョコ入手に切り替えてからは、どれを倒そうかとか結構悩んだり迷走したりしました( ;∀;)

 

んでまぁ、今日は早めに作って結果画像だけでも。

 

メインでは、討伐中やその他金策中に倒したチョコルチ等から手に入れて、1636個溜まってました。

 

 

元々300個くらいは持っていたので、それでもかなり拾ったかな?

んでこっちが、作成分。

 

 

827個とこちらは予想より少なかったorz

もっと沢山作れると思ってたけど、まぁこんなもんかな?

 

そしてこっちがサブアカ。

 

 

こっちは元々1個も持ってなかったので、拾い+作成で588の327。

 

 

合計3378個!!!

 

3割近く失敗してるので、結構ロスがあったなぁ・・・

 

大体こんな感じでイベントでの入手と作製は終わりです。

まだ明日まで時間はありますが、なんかクエに疲れてるのでやる気力がorz

 

 

復帰者や装備が整ってない人、レベルが上がってない人等

 

ミミミのクエが4月25日まで延長されました

 

手に入る装備も全部載ってるので(エンチャは100%成功です)復帰を悩んでる方や新たにやる人でも参考にどうぞ。

 

ragnarokonline.gungho.jp

 

深淵イベントこいや~!

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain   

 

ragnarokonline.gungho.jp

   

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.