XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

鷹レンは浪漫にしかならないのか

やっと女レンジャーになったので、アロスト覚えて110まで上げてみた。

 

f:id:xyzwfdq008:20220416183332j:plain

 

・・・普通に強すぎてorz

STこれですよ?

 

f:id:xyzwfdq008:20220416183330j:plain

 

これでもあれだけ火力が出てしまうなら、ちょっと前までの鷹レンスゲーではなく、鷹レンロマンだね・・・ていう評価に(´・ω・`)

単体相手なら面白いほど乱舞できますが、アロストの方が明らかにダメージも早い。

 

折角の女レンですが、さてどうしたもんかね?

アイテムも毎回重量限界まで拾ってたので

 

f:id:xyzwfdq008:20220416194328j:plain

 

ハーブは2000個ほど増加。

増えてたのは、ここでの稼ぎもあったのか・・・。

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain

 

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.