XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

4月29日5時からミラクル精錬開始です

明日の朝5時から、ミラクル精錬の時間です!

叩くものがないけどねorz

ドラム・・・の装備が成功すればいいけど。

 

復帰後にGマスタから1本貰ったので、叩いたら1発で+7に。

 

明日のクエを回せば150には届くので、一気に上げて試す予定。

これを装備できれば、足がフリーになるのもでかいしね。

 

こっちと比べると

 

 

アドラムスの前提スキルがでかすぎるので・・・

いやまぁ、あれはあれで強いのは見てますが、ABもほとんど育ててないので。

明日のクエに期待。

後これは今更ながらに気づいたのですが

 

 

顔あったんかw

 

しかも可愛い!

やっぱペットにしたいよなぁ・・・

 

RGも下段装備が決まっていないので、Bサバに見に行ったら

 

 

見るのめんどすぎるでしょorz

 

せめて1発検索機能が欲しい!

 

精錬値は問わずで商品自体を検索して座標出るだけでもお願いします><

 

しかし、色々装備調べてみると、やはり170↑の男女にゃ、180、185のMDじゃないと手に入らないのも多い。

かといって、出待ちで買うのも何となくね・・・。

 

せめて1キャラだけ徹底してあげて、狩りに行ける位にはしたい。

でも、レベルだけ上がっても装備がなければ意味がない。

というわけで、またガチの金策開始になりそうです(*´ω`)y-~~

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain

 

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.