XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

再振りより名前を変えたいです・・・

なんで私はこいつを真っ先に165にしたんだろ;

 

 

まだこの時には、上限165で秘密のピラ地下でEDP狩りしてカンストさせました。

しかし・・・クリ型は、もう完全に浪漫にしかならないので、卒業しようかなと悩んでいます。

 

悩んでるけど中々リセットする勇気がないけどねorz

 

そして、リベリオンの作りも、エタナやショットガンのあの音とスプラッシュ攻撃(9×9の範囲攻撃)が好きだったのですが、ショットガンの音が

 

カチャカチャカチャカチャ

 

という情けなさすぎるおもちゃみたいな音になったので、流石に萎えました

(´;ω;`)ウッ…

 

 

ライフルより、ショットガンの方があの音に合うだろうし、変えないでほしかった・・・。

 

それよりも、空いたキャラスロで何作ろうかガチで悩む。

RKかRGか・・・とにかく範囲攻撃と単体火力特化できるのと両立できるのを考えると、やっぱRKか?

でも、パッケ買わないなら装備整ってないし、ブレスで遊んでもいいけどなんだかなぁ。

 

変わらず消してまた上げるのは全く飽きてないです

 

エンドコンテンツとかより、やっぱ狩りですよ!

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain

 

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.