XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

レベル上がった弊害と狩場

一気にレベルが上がると、それ相応の弊害もあるのがゲームの世界。

リアルでも同じだけどね( ;∀;)

 

まず、装備が完全ではないので、今後のレベル上げに行ける場所がかなりランクを下げないといけない事。

 

そして、狩場飛ばしたからどこがおいしいかわからない事orz

 

今まで行ってたID系だと、安定できてた3か所はこんな感じ。

 

ID:迷宮の森

 

ID:フェイヨン

ただ、水属性が100%にできなくなり、WBに耐えれなくなったのが痛すぎる。

 

 

IDタートルアイランド

かなり美味しいけど、敵の数が少ないのが欠点

 

 

氷の洞窟やゲフェンもありますが、遠距離攻撃が邪魔なのと、ノンアクティブというのが邪魔になる。

ネジリアンはそもそも当たらないし、深海は火力たりないので殲滅速度がいかんせん・・・

 

色々と回ってみて見つけたのが

 

 

敵のHPも100万程度と低く、数が凄い多いので狩りまくれる。

経験値は、100万前後なので、13億程度のデスペナでも結構さくっと取り返せるかな?

 

第一魔力発電所もいいが、経験値は4割減となる。

しかし、ここだけでも飽きるので、かなり内部が違うあそこも狩場候補の一つ。

キワワ鉱山が楽に行けすぎたせいであれだけど、美味しいマップしっかりあるじゃん!

 

でも、それもクエのめんどさによって・・・せめてこの辺りの狩場まではノークエで行けるようにしてほしい。

 

MDは当然クエ必須としても、こういう場所はね(´・ω・`)

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain

 

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.