XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

ソーサラーのスキルを再振りしてみた@サモン取得

再振りが自由じゃないので、少し調べてみた。

調べたというのもあるけど、前やってた頃のこと思い出してサモン必須だったっけ・・・とorz

 

 

こんな感じで、後は安定育成を少しずつ見極めながら、振っていく予定。

ベースは美味しくても、ジョブがまずいのでレベルもこんなんだし。

 

 

ピラ3orハイオクコース→キワワ

 

と行っていれば、ジョブ58くらいにはなってるんですよね。

165前位には。

 

でまぁ、再振りしたら火力が2倍近くになりましたよっと(´・ω・`)

 

その後もなんだかんだで結構安定しだしてるので、再振りは一応成功かな?

後は、確実に被ダメを減らしつつ、ボルト系を間違えないように使用していかないとね・・・。

 

あ、バキューム取ろうとしたらランドプロテクター取ってなくて( ノД`)シクシク…

一応昔かった再振りあるけど、次の上限解放とかで再振り来るのを期待w

 

そしてネジリアン帝国へ。

 

風を常に出せれていればいいけど、ネジリアンで使ったら真っ先に攻撃されたけど・・・なんか仕様があるんかな?

これだけは謎でしたが…やってればわかるかな。

 

 

やってて面白いのは、やはりMAGXとソーサラーがトップなので、報告はこの2キャラをメインに。

 

あ、もう無理だったのでとっとと帰ってきました(´・ω・`)

 

そして迷宮にも行って今日も蹂躙されてきましたorz

 

 

いつか倒してみたい!

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain

 

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.