XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

新しい金策場所かと思ったらハズレだった件

 

現在の最強キャラが一応MAGX。

装備は、ブラディウムリングW速度をほとんど使うので、パッケ装備はないのと同じかな。

 

 

一応これで月夜花の悪夢へ行くのですが・・・狐に2割くらい攻撃が当たらないので、回復が間に合わないことが多い。

しかも、SB使ってくるからダメージの減りもえぐい。

WBは、対策さえしちゃえば1しか当たらないので、後は足止めするあれがなければいいけど。

 

カメとヤファのIDでの稼ぎは、ほとんどGXが担当してます。

 

そして、本日討伐リストから転送で飛んでみたら

不死の軍団兵普通に出るんですね・・・。

MDにしかいないと思ってたので、おにぎり無理すぎでしょと思ってたりしましたが、落とすなら楽ですね。

最も、すでにおにぎりは必要ありませんが(;'∀')

 

 

邪念系の武器も落としますが、効果次第ではちょっとはいいの落ちるのかな?

まぁ、エンチャできない、スロットがないので。

攻撃速度補助と属性与えるダメージ高いの持てば、低レベルでの両手短剣で使える・・・かも?

まぁ、パッケやカードがない序盤ならありかもですね。

 

他のドロップアイテムの売値は

 

 

・・・・(;´Д`)y-~~

 

確かに数は出るし面白いマップである。

でも、ドロップアイテムの売値がこれじゃね・・・。

 

ここの行き方は

 

1:異世界クエ(異世界に行けるようになるだけでいい)を終わらせる

 

2:プロンテラ等のセーブポイントに戻ると 王室特使 がめっちゃ主張しながら話してくるので会話。

 

クエはすぐ終わるので、過去のプロンテラ襲撃までいけばOK。

ただし、ここでのクエをいったん終わらせて、王家貢献の証40個手に入れるまでは進める事です。

 

来賓室からニルレムを呼び出して、過去に飛ぶ。

左下の通路の奥のワープから外に出て、シュピーゲルと会話して

 

街のアンデッドを殲滅する

 

を選ぶと、専用マップへ移動。

 

 

前の休止以前にここは出ていたのですが、そもそもクエでしか行けないと思っていたので

 

存在しらんかった(/ω\)

 

範囲があればモリモリ狩れます!

 

 

ところどころでサラになってるのは気にしないでね!

 

まずは無料14日間で始めてみましょう!

 

f:id:xyzwfdq008:20220406211348g:plain

 

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.