XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

何をするにしても足りないクバンエナジーと素材@MGSV

レジェンド装備を強化して挑もうとして躓いてるXです

 

今まで開発班のレベルが低く、そもそも強化キットが足りなかったので交換しようとしましたが

 

エグイエナジーと素材そこそこ持ってかれます

 

 

1個だけならいいですが、強化は5段階あるので5個必要。

さらに、まだいいオプション付いたのがないので、鍛え損になりそうになってしまい自分の貧乏性発揮でやめることにorz

 

ファイアリングユニットは、ワームホール巡りとその近くにあるテントや施設に密かにある事が多いので、ちまちま通っては集めてますが・・・

 

それでも足りそうもないです

 

防衛の為の迎撃ユニットにも使用するし、とにかく素材素材素材!

 

・・・気長にやれってことですかね(´・ω・`)

 

それと、カスタマイズしながら今更気づいたんですが

 

 

足装備にもポーチつけれるのかよ!

 

今まで体装備だけだと思ってたので、いい発見ではありますが・・・気づくの遅いorz

まぁ、これで弾は追加でさらに持てるようになるので、乱射しても弾切れになる事は、あまりなくなるかな?

 

まだ見つけてないことがなんかありそうなので、今後もやりつつ手探りでやっていきます。