XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

動画はたいして撮影場面がないな・・・@MGSV

そもそも動画ネタないのに気づいたXです

 

基本的にやる事は

 

日課のクエ(長楽)

日課の素材集め(超メンドイ)

日課の狩り(鳥系)

 

のみ!

 

たまに採掘可能なところで防衛しますが、かなり固定されたポイントばかリ。

しかも、毎回同じ方向似た防衛方法なので、そもそも・・・

ソロプレイじゃなくて、誰かとやってるのを撮影してあげたりならも少しましだろうけど、そもそもやってる人がいn()

 

とまぁ、そんなわけで・・・

 

チャージしといたSVコインで、4キャラ目行っちゃうか!?

 

 

ロストダンボール回収部隊と分けて、もう一つ開放したいけど、さすがにあれに1000円は払いたくない。

それなら時間かけてまた行った方がいい。

 

一応ハードで防衛最後まで行けると、12GA通常弾を88発使い切る事が多い。

 

 

20発作成の消費がこれなので、単純に1回で4倍の量を使う。

 

 

ガンパウダーより、は短時間で一気に手に入れる!

という手段がないので、やはりキャラ回して過去のイリスエナジー採掘所付近の家の中とかの方が多くあるので、キャラ数多くして回した方が多く入手できる。

 

とはいえ、最近1キャラでもめんどくさくなってきてるので、なくなりかけるまでは様子見かな?

 

安定してSランクを出すまで行きたいですが、防衛も一人じゃ毎回全部担当するので、これも結構単調でorz

 

大体この位に感じてくる所までは、普通のプレイ時間なら相当長くかかるはずです。

・・・・やりすぎなんですよ( ノД`)