XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

素材が足りない問題@MGSV

クバンエナジー足りなさすぎなXです。

 

銅も鋼も余裕余裕!

 

 

と思ってる時期が2時間前にはありました( ノД`)シクシク…

 

 

いざという時のショットガン乱舞、アサルトライフルの弾、その他大量に作ってたら多分明日には足りなくてカッツカツになりますね;

 

ガンパウダーも想像以上に使用するので、やはり3キャラでワームホール地点だけは回る日課はつけた方がいいかも。

うまくく防衛して素材手に入れても、足りなさすぎる!

しかし、それなりの成果!

 

 

ノーマルという事と、厄介な敵がいないここは楽です(´・ω・`)

でも、まだ少し足りない・・・

なんというか、後少しなんですよね。

 

日ごとに舞台が変わるので、もうちょい試行錯誤続けてみる予定。