XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

クルーが増えません@メタルギアサヴァイブMTGSV

Xです・・・クルーが増えないです( ノД`)シクシク…

 

希少動物検知3:その他コンテナ;

希少動物は狩り済みで撮影したので、コンテナだけです・・・。

 

 

まだ日課の素材集めとかに夢中になりすぎてて、埋まってないところほとんどいってないので、手に入れてないレシピ多いかも?

 

ライフルやなんか明らかに弾のレシピがないのもあるし、大型サバイバルバックのレシピは出たけど。銅貨が足りなくて作れないしで・・・あれ作ったら相当無理にとってきても楽になるかな?

ロストダンボールにして、回収探索向かわせれば廃墟3からもすぐに戻れるし。

 

廃墟3付近にもワームホールがあれば楽ですが、まだ進めたら新しく出てくるのか・・・実装されてないのか?

 

コンテナの方は。いくつか行ってわかりましたが、CO-OP行くなら無理に取りに行かなくてもいいかな?

廃墟1付近のを取りに行ったら、扉開けた瞬間一斉にこっち見られて変な声出たし(;'∀')

その一瞬がメタルギア2の演説で見つかった感じみたいだったので、撮影できてなかったのが悔やまれます;

 

 

まぁ、集めてグレネードで蹴散らすか、スピアの範囲で仕留めるか、高い所から火炎瓶で焼くか、処理は楽なんですが。

クバンエナジー剥ぎ取りがめんどくさい!

 

探索いくにも、酸素供給がかなり必須になるので、やはりこれはお供に持っておきたい。

 

 

最初の頃は、電子回路もステンレスもそんなになくて、流石に量産できないとあきらめてたけど、今じゃこの通り。

廃墟3に持って行って、入口外に置いて外周のアイテムゆっくり回収して戻ったら、消えてたけど( ノД`)シクシク…

 

敵に壊されるか、リロードやベースに戻ったr飽きえると思ってたら、一定範囲外まで距離が開くと消滅する・・・という仕様のようですね。

廃墟3の入り口は、元々的もいない広場なので、壊されるという事はないし、壊されたのなら敵がいるはずですし。

 

とにかく素材集めて余裕ができたら、日課の素材集め周りやめてCO-OPモードに専念したい。

後は、クルーがもっと増えてほしいorz