XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

矢筒ホルダーが作れないバグ?@MGSV

バグってんのはお前の頭だ!・・・Xですorz

 

最初の頃は気に入ってたけど、クバンエナジー回収だるくなってきた頃から放置してた弓。

しかし、元々面白くはあったので、楽しみながらクバンエナジー集めしようと再び使用することに。

 

 

いやはや、まさかフレイムアローでしっかり燃えるとは!

しばらくこれでビン節約しながら燃やします(・∀・)b

素材もそんなにレアじゃないし、ガンガン使って行けますな!

 

 

そうなるとやはり矢の数が心もとなくなります。

しかし、レシピは手に入れてたはずなのでさっそく作成に。

 

 

あるぇ~?

 

何か知らないけど作成できず;

 

 

一応3個制作台を作れるので、もしかしたら数増やせばいいのか?

と思い3か所に作成。

それでもやっぱり作成できない!

 

バグ?まさかバグなの!?

 

今後まだ続くか結構びびりながらメンテ迎えてるのにw;

 

悩んで作って考えて30分ほどしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部作成済みだった