XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

雷電!ライデーン!@MGSV

今回のイベでコスが楽に手に入って嬉しいXです

 

正直、女性キャラのあの課金コスは欲しかったけど、こういう世界観では似合わないので・・・もっとファンタジー寄りだったら、即決だったんですけどね(´・ω・`)

 

めちゃくちゃかっこいい!

 

 

 

角度変えるとさらにいい!

 

ただ、上官のあのバグっぽい無線と、フル・ンで側転してた終盤のあの辺りしか思い出せなくてw

こんなだったかな?

多分、DMCのダンテとイメージが被りすぎて、思い出せなく・・・

 

最後の方は、いきなり武器使いまくりだし、挙句にはカタナでバトルしだすしで、ひたすら隠れて逃げプレイしてたのでね・・

 

女キャラ用のコスも手に入れていい感じに

 

 

色合いが・・・変えれないのか?

今裏では男キャラでイン中で、キャラチェンだるいので確認いけない!

今回のイベは、なんかNOMALモードがないので、EASYでちくちくやってますが、報酬がイマイチね・・・

次の記事でその辺りを少し書くことに。