XYZがやる生き物生活とゲームやら

RO/Alvitrサバ生息。日本の各種蛙、ツメガエル、ツノガエル、水草、アクアリウム、熱帯魚、ザリガニまで色々やってます。ゲームは、ホラー系メインでやってますよーい。ネットゲーム系は休止中。

月光が倒せないし儲からない@MGSV

月光が倒せなくて泣きそうなXです(;'∀')

 

最初見た時は、ストーリー上の2回目の大規模防衛線マップだったかな?

遠くにいたけど、ボマーの自爆かなにかに巻き込まれて消えてたので、そんなに強くないと思ってましたよ。

 

 

こう見てもさ

 

出来損ないのピグザムみたいだし

 

しかし、ショットガンでもこのダメージ・・・。

 

 

ショックスピアの電撃でこのダメージ

 

 

なので、もしかしたらショットガンショック弾とかで行けるんじゃね?

とか思って、一応45口径ハンドガンで試してみたら・・お察しください(´・ω・`)

狙い場所も悪かったの?

 

でも、執拗に足を狙っていくと倒れるし、いきなりダメージが上がる時がありますし・・・未だにどうダメージが通るのかわからない。

撮影し忘れてたので、今日からしっかり撮影しつつ弱点を見極めないとね。

 

そもそも、WAVE3モーターやらトラッカーまで邪魔してくるし、防衛で手いっぱいで月光だけ相手にするわけにもいかず。

 

とはいっても、自動迎撃システム系はもったいなくて使えてない:w:

 

一応アサルトライフルの足狙いの乱射攻撃が速いかと試したら、想像以上に減らなくて無駄撃ちに。

ショック弾ももっとしっかり試してみたいけど、そもそも弾の切り替えも焦ってミスることが多くて、どうしても失敗する。

 

失敗続きな上に、EASYですらまだSにいってないので、レアなアイテムは全然でないから赤字に近い。

一応かなり回収はできてるけど、それでもじわじわ減ってる。

また今日も違うステージになると思いますが、とにかくショック弾を試します(`・ω・´)